SSブログ
アリだぜ。mineoスマホ
格安sim テザリング ブログトップ

格安simは、テザリングしてこそ本領発揮! [格安sim テザリング]

使い放題のプランに入れば、
いくらでもテザリングできます。

つまり、スマホの通信料にプラスして、ノートパソコンにWi-Fiがわりで通信ができるということです。

ちょっとした仕事や、動画を見るならこれで十分。

通信制限とか無いんですから、いくらでも使える。
これで、

「この店、無料Wi-Fiあるかな…」とか、気を使わなくてよくなります。

別に、だからといって料金が高い訳でも無いです。

LTE使い放題プラン、U-mobileにあります。






格安SIM テザリング [格安sim テザリング]

テザリングが、もっと手軽にできる方法。
それは、格安SIMが握ってるでしょうね。

テザリングをご存じない方。

テザリングとは…

テザリング(英: tethering)とは、通信端末を内蔵したモバイルコンピューター(携帯電話回線に接続されたスマートフォンなど)を外付けモデムのように用いて、他のコンピューター等をインターネットに接続することである。(wikipediaより)

つまり、ワイファイを持ってなくっても、
スマホをワイファイ代わりにして、ノートパソコンでネットが使えるってことです。

スマホで「ネットし放題」なプランに入り、
でもノートパソコン用にワイファイを使い、
通信制限で使い物にならず、
なんだよ…って思った経験、ありませんか??

私はあります。

その、「通信する費用」を、
いわば一括できるのも、格安SIMの魅力でしょう。

LTE使い放題プラン(U-mobile)とかに加入したら、
もう、ワイファイは解約してもいいんじゃないですかね。





格安sim テザリング ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。