SSブログ
アリだぜ。mineoスマホ
格安sim 通話 ブログトップ

格安simに、通話し放題プランはないのか!? [格安sim 通話]

Y!mobileに、あります。
月々のデータプランに、通話がついているプラン。

これを「音声通話プラン」と呼ぶんですが、
そこに、プラス1000円で、「通話し放題」を足せるんです。

これって、あまり他にはないサービスですよね。
それなのに、なんで楽天モバイルに負けてるんだろ…

そこはよくわかりませんが、
「通話し放題」を目指すなら、Y!mobileだってことです。

…とその前に。
Y!mobileは、
1回あたり10分以内の国内通話が、すべて通話料0円(月300回まで)なのです!!










格安 sim 通話し放題
格安 sim 通話 比較
格安 sim 音声通話
格安sim 通話定額
格安sim 通話 品質
格安sim 通話料
格安sim 通話のみ
iijmio
格安sim 電話番号
050plus

格安sim 通話 [格安sim 通話]

通話をどれくらいするか、という点で、
どんな格安SIMを選ぶかは決まってきます。

困ったことに、恐ろしく安い設定の(700円以下/月、みたいなやつ)は、
たいてい、通話ができないプランなんですよね。

データ通信料が1GBで、これはまぁ、こんなもんでも構わないと思うんですが、
やっぱり電話番号がなくなるのは痛いですよね…

違う電話会社と契約するっていう感じなので、
音声通話プランを選ばない限り、電話番号はなくなります。

通話をどれくらいしてるか。
今は、LINEなどのアプリで無料通話ができますけど、
それは相手もLINEじゃないといけない(スマホじゃないといけない)わけで、
普通の家の電話や会社や公共機関からは、
電話は一生かかってこないということに(笑)

その不便(?)を考えると、
やっぱりふつうは、音声通話プランかなぁ、と思いますけどね。


タグ:格安SIM 通話
格安sim 通話 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。